« マンホールカード? | トップページ |  日頃の行いが… »

2017年9月 1日 (金)

 バースディ

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 今日、9月1日は、オヤジの誕生日です。scissors

 

 えっ?幾つになったかって。eye

 

 もう数えられません…coldsweats01

 

 まあ、みなさんご存じでしょうから… 還暦まで後2年です。coldsweats02

 

 思えば、長く生きてきましたねー。think

 

 もう、めでたくは無いのですが、今朝のクラスtennisの生徒さん達がお祝いをしてくれました。

 1504245057281


 プレゼントと共に、ハッピーバースディの歌noteをフロント前ロビーで合唱していただきましたが…

 

 とても、恥ずかしかったですが、嬉しかったです。lovely

 

 皆さんありがとうございました。

 

 今後も皆さんに喜んでいただけるように、レッスンtennis頑張りますのでよろしくお願いします。up

« マンホールカード? | トップページ |  日頃の行いが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71584685

この記事へのトラックバック一覧です:  バースディ:

« マンホールカード? | トップページ |  日頃の行いが… »

無料ブログはココログ