«  チケットゲットだぜ! | トップページ | マンホールカード? »

2017年8月26日 (土)

 長年のご愛顧

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 また、更新が出来なくて申し訳ありませんでした。m(__)m

 

 何分、8月は中間決算なもので…と、言い訳を終えてcoldsweats01

 

 今日、長年レッスンに見えている大学の先生から

 

 「長い間お世話になりました。定年になったので、近々故郷の九州に帰ります」

 とのお話がありました。

 

 「最初にtennis習ったのは、コーチでしたね」「もう25~6年前ですよねー」

 

 と、昔話に花が咲きました。happy01

 

 「テニスはあまり上手くならなかったけど、おかげさまで健康維持はできました」と…

 

 う~ん、テニスは上手くならなかったですか…coldsweats01

 

 ちょっと引っかかるけど、喜んで頂いてありがとうございました。happy01

 

 遊プラザtennisも来年で30周年、これからも皆様のお役に立ち、喜んでいただけるテニススクールでありたいと思います。

«  チケットゲットだぜ! | トップページ | マンホールカード? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71529044

この記事へのトラックバック一覧です:  長年のご愛顧:

«  チケットゲットだぜ! | トップページ | マンホールカード? »

無料ブログはココログ