«  夏場のテニスは夜じゃないと | トップページ

2017年8月 7日 (月)

 チケットゲットだぜ!

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 先日お伝えした、楽天ジャパンオープン観戦ツアーtennisのチケットが、一般発売に成ったので、コンビニにてゲットしててきました。scissors

 1502089398378


 本当はもう少し前の席が欲しい所なんですが、前の席は楽天のネット販売しかなくて、発売と同時にほぼ売り切れ状態になるので…think

 

 しかもコンビニ販売も一度に4枚づつしか購入できず…sad

 

 参加は24名なので、6回も購入手続きを行うはめに、更に試合前日開催のATPサンデーのチケットも買ったので、もう6回購入と、結構な手間がかかりました。bearing

 

 数年前までは、大会初日の試合なんて、余裕で当日でも買えてたんですが…

 

 こうなったのも転売目的の人達が、沢山買うからです。pout

 

 純粋にテニスtennisの試合を見たい人がちゃんと購入できるシステムにして欲しいものですよねー。

 

 まあ、とりあえず席は確保できましたので、良かったです。happy01

 

 「取れなかったらどうしようか~」と、結構プレッシャーがかかっていましたから。coldsweats01

 

 と、言う事で今年も錦織選手の活躍を観に行ってきます。bullettrain good

 

«  夏場のテニスは夜じゃないと | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71357865

この記事へのトラックバック一覧です:  チケットゲットだぜ!:

«  夏場のテニスは夜じゃないと | トップページ

無料ブログはココログ