«  プロテニス観戦ツアー | トップページ |  夏場のテニスは夜じゃないと »

2017年7月18日 (火)

 半年振りの芝刈り

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 いや~、本格的に暑くなってきましたねー。sunsunsun

 

 立っているだけで、汗が噴き出してきます。sweat01

 

 そんな中、オヤジは半年振りにゴルフgolfに行ってきました。

 (まあ、半年前が15年振りだったんですけど…)

 

 ゴルフ場は当然 東児が丘マリンヒルズゴルフクラブです。good

 1500374945723


 1500374959598

 

 えっ?何で当然かって

 

 同じ会社だからです。(ウチがテニス事業部tennisで、ゴルフ事業部golfになります。後、ジョイフィット等を運営しているスポーツクラブ事業部runもあります)

 1500374967769


 と、言うコンペでした。

 

 えっ?成績ですか。coldsweats01

 

 ゴルフをなめきっているオヤジは、数回打ちっぱなしに行っただけで、直ぐ本番です。

 

 それでも当然、毎回賞品presentをゲットします。scissors

 

 今回の賞品はこんなヤツです。

 1500374984768


 

 これって、ビリから2番目のヤツやないかーgawk

 

 まあ、ゴルフもそんなには甘く無いと言うことで…coldsweats01

 

 終わる毎に、次はしっかり練習しようと誓うのでした。think

 

 (が、次回も練習しないで同じ轍を踏むのは、火を見るより明らかだろimpactpunch

«  プロテニス観戦ツアー | トップページ |  夏場のテニスは夜じゃないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71175449

この記事へのトラックバック一覧です:  半年振りの芝刈り:

«  プロテニス観戦ツアー | トップページ |  夏場のテニスは夜じゃないと »

無料ブログはココログ