«  人間エアコン | トップページ |  プロテニス観戦ツアー »

2017年7月 7日 (金)

 星に願いを

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 今日は七夕ですね~。good

 

 遊プラザのフロントに置いてある笹も、短冊で一杯になりました。happy01

 1499404594635

 

 「テニスtennisが上手になりますように」の願いがほとんどですが、

 

 「パパとママに毎日ほめられますように」なんて可愛い物もあります。heart04

 

 オヤジも子供の頃に戻った気分で何十年振りかに短冊に願いを書きました。

 え

 っ?なんて書いたかって… 秘密です。delicious

 

 (ドライバーgolfが真っ直ぐ飛ぶように成りますようにsign01って書いてあったぞangry

 

 ばれましたか… テニスはもう極めたと言う事にしておいてください。(笑)

 

 (全然極めてはいないと思うよgawk

 

 そ、そうなんですけど、初めてラケットを握ってから45年、自分の上達は流石に厳しくなって来ましたね~。think

 

 まあ、皆さんを上手く導ける術は毎日レベルアップupup中なので、そちらはまだまだ頑張りますよー。happy01

«  人間エアコン | トップページ |  プロテニス観戦ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71073965

この記事へのトラックバック一覧です:  星に願いを:

«  人間エアコン | トップページ |  プロテニス観戦ツアー »

無料ブログはココログ