«  星に願いを | トップページ |  半年振りの芝刈り »

2017年7月10日 (月)

 プロテニス観戦ツアー

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 ウィンブルドンtennisが開催中ですが、日本の選手は皆敗退してしまいましたねー。think

 

 そうなると地上波放送が無くなるのが残念ですよねー。despair

 

 以前(30数年位前まで)は、関係無くtv放送してましたよね。

 

 まあ、その頃はウィンブルドンに出られる日本人選手は皆無でしたけど…coldsweats01

 

 真夜中に“ボルグ”VS“マッケンロー”なんて試合を4時間以上興奮して見ていたものです。happy01

 (まあ、オヤジはコナーズ派で、プレイスタイルも真似た時期もありました)

 

 ところでテレビ観戦も良いですが、実際のプレーを見ると感動物ですよー。

 

 と言う事で、毎年恒例となっている有明コロシアムへの観戦ツアーbullettrainを今年も開催します。

 

 何と今年は女子・男子のダブルツアーです。good

 

◆東レパンパシフィックオープン

 2012_102

 

 女子の試合が見たい 

 

 大阪なおみのプレーが見たい

 

 女子ダブルスが参考になる

 

 平日は仕事が休めない [ 9月17日(日)・18日(祝)開催 ]

 

 等が希望の方向け

 

 ◆楽天ジャパンオープン

 2016_2

 

 やっぱり錦織選手のプレーが見たい

 

 バブリンカのバックハンドに憧れる

 

 200kmのサーブを間近で見てみたい

 

 平日でも1日位なら都合が付く[10月1日]

 

 等が希望の方向け

 

 どちらも1泊2日で、新幹線往復と、朝食付ホテル宿泊代、観戦チケット付のツアーとなります。scissors

 

 東レは、SSコートエンド席付で 43,000円

 

 楽天は、月曜日のチケット+日曜日のATPサンデーチケット付で、42,000円です。

 

 参加の方は遊プラザ駐車場に車を停めて行けます。parking

 

 ご案内は私がいたしますので、是非一緒にプロのプレーを観戦に出かけましょう。happy01

 
 

 

«  星に願いを | トップページ |  半年振りの芝刈り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71101709

この記事へのトラックバック一覧です:  プロテニス観戦ツアー:

«  星に願いを | トップページ |  半年振りの芝刈り »

無料ブログはココログ