«  店じまい | トップページ |  星に願いを »

2017年7月 1日 (土)

 人間エアコン

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 今日から7月… らしいと言えばその通りですが、一気に蒸し暑くなって来ましたねー。wobbly

 

 インドアコートレッスンは、エアコンsnowが効いているので大丈夫ですが、屋根だけのドームコートレッスンは、結構厳しいです。

 

 昨夜のレッスンtennisでも「扇風機が出ていない」とか、「去年はスポットクーラーが出ていた」とか、不満続出でした。

 

 で、私が「仕方ない、人間エアコンとして寒いオヤジギャグでも連発しますからscissors」と言ったのですが…

 

 「うっとうしくて余計に暑く成るangry」とか、「暑いから余分な事を考えさせないでgawk」とか散々に言われました。

 

 やっぱり、涼しくはなりませんかね~。

 (当然だろうimpactpunch

 

«  店じまい | トップページ |  星に願いを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/71018123

この記事へのトラックバック一覧です:  人間エアコン:

«  店じまい | トップページ |  星に願いを »

無料ブログはココログ