« 初めての松山 | トップページ |  久々のプロ野球話 »

2017年6月 6日 (火)

 衰える体幹

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 少し時間が有ったので、久々の連続投稿です。scissors

 

 レッスンでコケちゃいました。wobbly

 1496660399995


 

 薬指のキズは、その結果です。

 

 先週tennisオムニコート用のシューズソールが摩耗していて、滑ってコケたので、今週ニューシューズを下しました。

 

 すると、今度は止まり過ぎて、つっかかってコケてしまいました。coldsweats02

 

 う~ん、以前は踏ん張れたと思う感じの時でも、踏ん張りきれなくて転倒となってしまいます。やっぱり体幹が衰えているのですかね~。think

 

 なんだかんだと言っても、60前の爺さんですからね~。catface

 

 これは鍛えなくてはと思い、ワンダーコアを仕入れました。scissors

 1496737227696

 

 まあ、周りの買った方々は、ほとんど活用していないとの事ですが…think
 

 

 夏までには、昔のように割れた腹筋をお見せしますので。happy01

 (どうせ直ぐ飽きるだろうし、もしそうなっても誰も見たくないよgawk

 

 

« 初めての松山 | トップページ |  久々のプロ野球話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70783347

この記事へのトラックバック一覧です:  衰える体幹:

« 初めての松山 | トップページ |  久々のプロ野球話 »

無料ブログはココログ