«  衰える体幹 | トップページ |  店じまい »

2017年6月13日 (火)

 久々のプロ野球話

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 6月にしては、朝晩涼しい日が続きますね。happy01

 

 涼しいより寒いのは、スワローズbaseball… think

 

 6月だと言うのに、自力優勝消滅、cryingすでに秋風が吹いています。maple

 1497329933566


 毎度の事ながら、主力選手の多くはケガで離脱、かろうじて残っている山田は絶不調とこの先浮上のきっかけすら見えません。sad

 

 元気なのは“つば九郎”のみです。coldsweats01

 

 最近は、セリーグ他球団のファンの方々から「まだ、まだ前半戦だから」とか、励ましとも憐みとも取れる言葉を頂くようになる始末です。

 

 まあ、その昔ヤクルトアトムズだった最弱の頃を知るファンとしては、こんなの余裕ですけれどね。

 (そんな昔の話誰も知らないぞgawk

 

 とりあえず、今日の楽天戦もテレビ観戦して、来シーズンの構想でも練りますかー。coldsweats01

 

 

 

«  衰える体幹 | トップページ |  店じまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70849741

この記事へのトラックバック一覧です:  久々のプロ野球話:

«  衰える体幹 | トップページ |  店じまい »

無料ブログはココログ