«  新宿 | トップページ |  衰える体幹 »

2017年6月 6日 (火)

初めての松山

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 先日愛媛県の松山まで出かけてきました。rvcardash

 

 目的は知り合いのスクールが松山に新設スクールtennisをオープンするので、お祝い+施設見学です。

 005


 021


 071


 出されたのは、徳島県にあるテニスアリーナガーデンさんです。

 

 インドア3.5面・屋根付きオムニ2面の素敵な施設でした。good

 

 よ~く考えて見ると、松山って行った事が無かったです。think

 

 それでは、帰りに道後温泉spaにでも…と言う暇もなく、1時間ほど話をしてとんぼ返りの強行軍でした。coldsweats01

 

 それにしても松山って結構遠いですよねー。四国に上陸してからもかなり時間がかかり、独りドライブは疲れました。

 1496660353115


 途中のサービスエリアで食べたうどんには、観音寺の銭形を模したかまぼこが入っていました。happy01

 

 すごく久しぶりに与島にも寄りました。

 1496660365066

 1496660381701

 う~ん、瀬戸大橋開業時からすると、随分寂れた感じになりましたねー。think

 

 そうそう、上の写真は、瀬戸大橋渡るの“わたる君”です…

 

 どこかで聞いたような名前ですが(笑)smile

 

 次回はゆっくりと道後温泉を訪ねてみたいものです。happy01

«  新宿 | トップページ |  衰える体幹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70781705

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての松山:

«  新宿 | トップページ |  衰える体幹 »

無料ブログはココログ