«  ゴールデンウィークの思い出 | トップページ |  新宿 »

2017年5月20日 (土)

 一気に夏到来

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 5月だと言うのに暑いですねー。sunsun

 

 最近丁度良い気候の時期が短く、寒いから一気に暑いに切り替わる気がしますよねー。think

 

 オヤジは、先日実家近くのコートで、久々の屋外テニスtennisを1日堪能したのですが、暑くてグッタリ、中々疲れが抜けません。despair

1495269243406


 暑さのせいでは無くて、歳のせいと言う意見もありますが…coldsweats01

 

 まあ、テニスのコーチが、テニスをしてくたびれているようでは、いかがなものかな?とも思います。coldsweats01

 

 若い頃は、ラリーtennisを始めると相手が「ラスト」って言うまで続け、自分からは絶対止めなかったものです。think

 

 相手もそうだと、日が暮れてボールが見えなくなってもやってる、何てことがちょくちょくありました。smile

 

 今は、5分もしたら「ラストお願いしまーす」って叫んでしまいます。catface

 

 とにかく、こんな事ではいけない訳でして、体力アップupupに励もうと誓う今日この頃です。

 (毎年、何回かは同じことを言っているような…gawk

«  ゴールデンウィークの思い出 | トップページ |  新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70620452

この記事へのトラックバック一覧です:  一気に夏到来:

«  ゴールデンウィークの思い出 | トップページ |  新宿 »

無料ブログはココログ