«  一気に夏到来 | トップページ | 初めての松山 »

2017年5月26日 (金)

 新宿

 みなさんこんにちは (^^)/

 

 昨日までオヤジは出張bullettrainに行っていました。

 

 場所は新宿

 

 「夜の新宿note裏通り~note肩を寄せ合う通り雨note

 

 と、鼻歌を歌いながら行ったのは言うまでも有りません。happy01

 (いまどき、そんなヤツはいないと思うよgawk

 

 テニス事業協会は、新宿西口から直ぐの所に有ります。

 1495705884751


 1495705898235


 

 そこでのスクール経営勉強会pencilに参加して来ました。

 

 しっかり討論し合う、ガチな内容です。good

 

 所で、宿は最近 アパホテル hotelにしています。

 1495705933245


 1495705944319


 何でかって?

 

 それは、屋上に大浴場spaが有るからです。(^_^)v

 

 露天風呂も有って、夜も朝も入ってしまいます。scissors

 

 アパは、新宿に幾つも有りますが、私が泊まる所は、元新宿コマ劇場が有った前に有ります。

 1495705917952


 

 コマ劇場も、今は東宝シネマズmovieに成っていて、面影は有りません。think

 

 学生の頃は、ゴジラの頭の位置当たりの建物内にあった カンタベリーハウス って言うディスコで朝まで、フィーバーしたものです。runshine

 

 朝、始発で帰るために新宿駅まで、全く知らない黒人の方とかと一緒に歩いて行ったような記憶も有ったりします。coldsweats01

 

 また、脱線しましたが、勉強した内容が皆さんのお役に立てるようしっかりと取り組んで行きますので、お楽しみに。happy01

«  一気に夏到来 | トップページ | 初めての松山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70677352

この記事へのトラックバック一覧です:  新宿:

«  一気に夏到来 | トップページ | 初めての松山 »

無料ブログはココログ