«  1000件越え | トップページ |  モーニングサービス »

2017年4月 9日 (日)

 お花見シーズン到来

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 春らしい陽気sunになってきましたね~。

 

 桜も満開となって来ました。cherryblossom

 

 みなさんはお花見eyeに行かれましたか?

 

 私は近年、忙しさを言い訳に全く行っていません。coldsweats01

 

 最近cherryblossom後何回かな~、なんて思うような、お年頃になってきたので、今年は是非行きたいですね。think

 

 以前(かなり前ですが)は、遊プラザtennisでも、お花見会beerをやっていました。scissors

 

 旭川の土手で、料理riceballや飲み物beerを用意して、遊プラザの幟を立てて待っていて、会員の方は好きな時間に自由に参加できる…

 

 と言う内容でした。good

 

 前日の夜から徹夜で麻雀しながら場所取りをしたのを覚えています。

 (若かったですね~coldsweats01

 

 隣のグループが少し危ない系の方々で、言いがかりをつけて来られた事件があり、それ以来中止となりました。wobbly

 

 また復活しても良いのですが…

 

 と、思いつつ早20年が過ぎました。

 

 穴ジャコ釣り大会mistも復活してほしいとの声もあるし、来年考えますか。

 (そう言いつつ、来年も同じ事を言っている自信がありますがgawk

 

 ま、まあ、みなさんの要望によってまた企画しますので、お聞かせ下さいね。

 レッスンtennisもイベントも楽しい遊プラザという事がウリですので。happy01

«  1000件越え | トップページ |  モーニングサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70204875

この記事へのトラックバック一覧です:  お花見シーズン到来:

«  1000件越え | トップページ |  モーニングサービス »

無料ブログはココログ