«  お花見シーズン到来 | トップページ |  政治パーティー »

2017年4月11日 (火)

 モーニングサービス

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 今日は朝から道路rvcarが混んでいましたねー。coldsweats02

 

 学校の新学期が始まったプラス雨rainですからね~。

 

 でもオヤジは朝早く家を出たので、まだ空いている時間帯で楽勝でした。scissors

 

 えっ、なんでかって。

 

 今、独身を謳歌しているので、珈琲館のモーニングサービスcafebreadで朝食を取るためです。good

 1491871753698

 

 えっ、なんでかって。

 

 ウチの奥さんが、息子の所(兵庫県)へと旅立って行ったので…bullettrain

 

 まあ、朝食を作ろうなんて気はこれっぽっちも有りません。coldsweats01

 

 鎌倉で一人暮らししてた頃は、朝からパンと卵を焼いて、前日の帰りに駅前のスーパーで買った惣菜と一緒に食べていたんですけど…think

 

 それはともかく、久々のモーニングは美味しいですねー。

 

 ゆっくりと新聞も読めますし。happy01

 

 それにしても、早朝なのに食べている方が、結構大勢います。eye

 

 年齢層は高いので、仕事をリタイヤした方が散歩runとかの運動後に、ゆっくり朝食を取っている感じですかね~。

 

 中々優雅ですねー。私も将来はそう過ごしたいものです…confidentnote

 

 それには、今仕事を頑張らねば。

 

 みなさんは、仕事頑張っているでしょうから、ストレス解消にテニスtennisを楽しみに来てくださいね。happy01

 

«  お花見シーズン到来 | トップページ |  政治パーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70222616

この記事へのトラックバック一覧です:  モーニングサービス:

«  お花見シーズン到来 | トップページ |  政治パーティー »

無料ブログはココログ