«  モーニングサービス | トップページ |  予想通りの味 »

2017年4月16日 (日)

 政治パーティー

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 一気に暖かくなってきましたね~。sun

 

 車の車外温度計が29℃になっていました。coldsweats02

 

 結局、一度も行かずにお花見cherryblossomシーズンが終了してしまいました。weep

 

 まあ、今日旭川の土手沿いを走ったcarので、葉桜ではありますが、少し鑑賞できました。

 

 えっ、何故そんなところへ行ったかって?

 

 県知事の政治パーティーが、旭川近くのプラザホテルで開催され

 1492331945976

 

 招待されて、喜んで参加いたしました。

 (本当に喜んでだろうなgawk

 

 ま、まあ 知事がまだウチの社長だった頃に、毎週個人レッスンtennisを見させてもらっていましたから…

 

 知事は、子供の頃テニスをプレーされていて、今でも中々の腕前です。good

 

 今は忙しいので、見えていませんが、又お越しくださいとお勧めしておきました。

 

 逆に知事夫人から、ゴルフgolfに誘われたりしましたが…

 

 「50肩で打てないんですー」と言うと

 

 知事も40肩になった事がありますが「肩が一定の所までしか上がらないので、かえってフォームが安定して良かった」と言ってましたよ…と、

 

 さすが、ポジティブですね~。think

 

 肩が痛いとばかり言っていないで、見習って頑張らねば。tennisgolfrun

«  モーニングサービス | トップページ |  予想通りの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小迫さんの優しく素敵な人柄が現れていました。
それにしてもお風呂・温泉がお好きなのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70280220

この記事へのトラックバック一覧です:  政治パーティー:

«  モーニングサービス | トップページ |  予想通りの味 »

無料ブログはココログ