«  政治パーティー | トップページ |  ゴールデンウィークの思い出 »

2017年4月21日 (金)

 予想通りの味

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 オヤジの今日の晩御飯です。smile

 1492768438797

 

 “チキンラーメン ぶっこみ飯” というヤツがコンビニに積まれていたので…think

 

 思わず買ってしまいました。coldsweats01

 

 中味は、麺を細切れにしたチキンラーメンのスープnoodleの中に、ご飯をぶっこんだそのままで…

 

 味も想定通りでした。happy01

 

 小学校の頃、学校から帰って来て、小腹が空いたら、チキンラーメンか、出前一丁(ゴマラー油のヤツ)を作って一人で食べていたのを思い出しますよねー。confidentflair

 

 清国最後の皇帝 溥儀 が人生の終焉を迎えたとき「最後にチキンラーメンが食べたい」と言ったのも有名な話ですしね。

 

 って、話がそれましたが、結構イケますので、皆さんも1回位は食べてみてはいかがでしょうか?happy01

«  政治パーティー | トップページ |  ゴールデンウィークの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70333316

この記事へのトラックバック一覧です:  予想通りの味:

«  政治パーティー | トップページ |  ゴールデンウィークの思い出 »

無料ブログはココログ