«  色々と寒い日 | トップページ | バベルの塔 »

2017年3月23日 (木)

 フロント研修

 みなさん こんにちは(^^)/

 

 先日、フロントアルバイトスタッフの接遇研修を行いました。happy01

 013


 

 本社百貨店から、人材開発担当に講師として来ていただきました。

 

 とても有益で、後ろで聞いていたオヤジも、電話telephoneの取り方の修正点を多々発見いたしました。coldsweats01

 

 しかし、仰り様が中々厳しい…coldsweats02

 

 まだ、大学生なのですからもう少し含んで聞かせても…と思うのは甘いいんでしょうね。

 

 まあ、彼女達の就職活動にも役立つはずなので、しっかりマスターしてくれればと思います。

 

 ついでと言っては何ですが、コーチ達も今更ながら電話応対の特訓中です。coldsweats01

 

 素敵な応対heart04で電話に出ますので、みなさん期待しておいて下さいねー。happy01

 (本当か~ gawk

 

 

«  色々と寒い日 | トップページ | バベルの塔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/70024080

この記事へのトラックバック一覧です:  フロント研修:

«  色々と寒い日 | トップページ | バベルの塔 »

無料ブログはココログ