«  もらったチョコは… | トップページ |  色々と寒い日 »

2017年2月27日 (月)

注意されるシューズ

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 2月も後少しとなって来ましたね。

 

 百貨店は2月決算ですので、オヤジも決算関連の仕事が満載で、忙しい日々を送っています。wobbly

 

 ところで、2~3月と言えば、テニス業界tennisでは新製品の発売の時期です。up

 

 遊プラザのショップにも、ウエア、シューズ、ラケットと新製品が目白押しです。good

 001


 

 オヤジも早速ニューシューズshoeを履いてみました。notenote

 1488023628660


 1488023616095


 自分では、結構気に入っていたのですが…think

 

 生徒の皆さんから

 

 「お爺さんが散歩する時の靴みたい」とか、

 

 「公営コートでテニスしていると、テニスシューズ以外でコートに入ったらダメだぞと、注意されるよ」

 

 等、散々に言われました。

 

 「どうせ、爺さんだから良いんだよangry

 

 と、開き直ったオヤジでした。

 

 (もう少し大人の対応できないかな~gawk

«  もらったチョコは… | トップページ |  色々と寒い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/69748815

この記事へのトラックバック一覧です: 注意されるシューズ:

«  もらったチョコは… | トップページ |  色々と寒い日 »

無料ブログはココログ