« パンデミック | トップページ |  もらったチョコは… »

2017年2月17日 (金)

広島出張

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 昨日、一昨日と、テニス事業協会の産業セミナーに行ってきました。

 

 何と今回は広島maple開催、首都圏以外での開催は珍しいです。

 

 新幹線の下りbullettrainに乗ったのも何年振りか覚えていない位です。

 

 初日は、広島ホテルグランヴィアで、マツダロードスターの開発担当のトップの方や、カープを引退したばかりの、廣瀬さん他の話を聞きます。happy01

 1487308974799
 

 会場内には、ロードスターの展示もありました。good

 

 2日目は施設見学です。bus

 

 ルネサンス広島は、マツダスタジアムに隣接…と言うか、くっ付いています。eyesign03

 

 フィットネス・テニススクール・ゴルフスクール等の総合施設ですが、

 1487307695727


 ランニングや、バイクの運動をしながら、野球観戦ができます。

 (羨ましいですねーlovely

 

 マツダスタジアムbaseballの中も見せてくれました。

 1487307137488


 

 観客席は、焼肉が出来たり、バイキング形式の食事がとれたりと、色々な座席があります。

 

 団体貸切用の、個室です。各年代の主力選手の写真が飾ってあります。

 

 外野の下の方に有り、小窓から試合も見れますが、ほとんどの人はモニターを見るそうです。

 1487307233165

 

 その他の団体席も、売り出しと同時に売り切れて、抽選に成るそうです。

 (百倍とかに成るらしいですよ)

 

 ベンチです。

 1487307209908

 こんな但し書きも貼ってあります。

 1487308773400

 旧市民球場から持って来たものもあります。

 1487307248693


 スタジアムだけで1時間以上かかりました。

 1487307328933

 1487307356254


 

 昼食は、当然お好み焼きです。happy01

 1487307124348


 美味しかった~lovely

 

 って、遊びに行ったみたいですけど、ほとんどはテニス施設の見学ですから。coldsweats01

 (本当か~sign02 gawk

 

 ま、まあ、参考になった事も沢山ありましたので、皆さんに良いフィードバックが出来ると思いますので、お楽しみに。happy01




« パンデミック | トップページ |  もらったチョコは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/69633148

この記事へのトラックバック一覧です: 広島出張:

« パンデミック | トップページ |  もらったチョコは… »

無料ブログはココログ