«  眠る北島三郎 | トップページ | パンデミック »

2017年2月 4日 (土)

 科捜研の…

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 この間お正月を迎えたと思ったばかりなのに、もう2月ですねー。coldsweats02

 

 節分も終わり、暦の上では春ですよ(寒いですけどsnow

 

 ところで、昨日フロントが「来客です」と言うので出てみると…

 

 若い感じのスーツ姿の二人連れがいました。

 

 「この人達見た事がないけどな~sign02」なんて思っていると

 

 手帳bookをパッと見せて、京都府警の物ですが…と

 

 「おー、ドラマの通りだー」と感動 happy01shine

 

 ただ、そんなちょっと見せただけだと本物かどうか分からないじゃんなどと思いを巡らせていると…gawk

 

 「犯人が岡山駅から車で逃走 cardash したと思われるので、道路沿いの防犯カメラmovieの画像を見せて頂けませんか?」と言われました。

 

 「残念ながら防犯カメラは設置していません」と応えてすかさず

 

 「京都府警と言うと 沢口靖子 さんheart04の所ですですね」と突っ込むと

 

 苦笑いだけされて、失礼しましたと去っていきました。run

 

 仕事の邪魔をして真に申し訳ありませんでしたー m(__)m

 

 (そんな事を言うヤツがいるかーimpactpunch

«  眠る北島三郎 | トップページ | パンデミック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/69480317

この記事へのトラックバック一覧です:  科捜研の…:

«  眠る北島三郎 | トップページ | パンデミック »

無料ブログはココログ