«  予防接種したけど… | トップページ |  科捜研の… »

2017年1月26日 (木)

 眠る北島三郎

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 寒い日々snowが続きますが、オーストラリアでは、全豪オープンtennisの熱い戦いが続いてますね。happy01

 

 それにしても、錦織選手は残念でした、ジョコもマリーも負けて、チャンスだったんですけどねー。think

 

 まあ、フェデラーが凄すぎました。coldsweats01

 

 テレビtvも地上波で放送してくれるのは嬉しいかぎりですが、錦織戦以外ももっと流して欲しいですよねー。

 

 そうそう、テレビと言えば、NHKの中継が途中からサブチャンネルに切り替わるのを知らない人もまだ結構いました。coldsweats01

 

 「サブチャンネルってなんですか?」と聞かれたので…

 

 眠るsleepy北島三郎ですよ…と、

 

 サブちゃんが寝る ⇒ サブちゃん寝る ⇒ サブチャンネル

 

 (相変わらず、面白くは無いねーthink

 

 ま、まあ私も、寒い空気が流れるだろうと予想していたのですが…coldsweats01

 

 以外にもオオウケupupで、意外なもんですね。note

 

 あまり甘やかすと、オヤジギャグ連発になるので、ご注意を。happy01

«  予防接種したけど… | トップページ |  科捜研の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/69383246

この記事へのトラックバック一覧です:  眠る北島三郎:

«  予防接種したけど… | トップページ |  科捜研の… »

無料ブログはココログ