«  茅原コーチ 結婚披露宴 | トップページ |  2017 新春 »

2016年12月27日 (火)

 60肩 ?

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 またブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません。m(__)m

 

 ところでオヤジは、左の肩痛に苦しんでいます。wobbly

 

 耐え切れなくて、整形外科hospitalで見てもらったところ

 

 「50肩ですね、まあ平均9か月位で痛くなくなるでしょう…」と、

 

 き、9か月ですか~coldsweats02

 

 洋服の袖を通せないんですけど~weep

 

 テニスtennisも軽く打つ分には関係無いのですが、ちょっと強く打つと激痛が…

 

 テニスのスイングって、左肩も引いて打っているって言うのを今更ながら、気づかされました。think

 

 レッスン生の方々に「50肩なんです」と言うと「また、若ぶって~」と

 

 まあ、確かにどちらかと言うと、もう60肩ですけど…think

 

 プラスして、先週出張に行ったあたりから、風邪を引いてしまい、

 

 肩痛に加え、頭痛 ・ 喉痛 の三重苦です。shock

 (ヘレン・ケラーか~impactpunch

 

 まあ、来年に向けて良い厄払いができたと言う、ポジティブ思考で年を越します。happy01

 

«  茅原コーチ 結婚披露宴 | トップページ |  2017 新春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/69008238

この記事へのトラックバック一覧です:  60肩 ?:

«  茅原コーチ 結婚披露宴 | トップページ |  2017 新春 »

無料ブログはココログ