«  主賓挨拶 | トップページ |  60肩 ? »

2016年11月22日 (火)

 茅原コーチ 結婚披露宴

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 前回で書きました通り、コーチスタッフの結婚披露宴に出席してきました。good

 

 新郎、新婦共に、テニスtennisが趣味(新郎は仕事ですが、新婦はより上手いです)と言う事で、テニスコートのウェルカムボードがお出迎えです。

 

001

 

 コーチの結婚式の時は、アルバイトコーチOB会となるのが常です。久々に会うメンバーで昔話に花が咲きます。happy01

006

 

 新郎の茅原コーチです。ちょっと緊張ぎみ…coldsweats01

007

 柔らかいタッチのボレーが持ち味ですが、動きが硬いような…

015

 

 フラワーシャワーの頃に成って少し緊張もほぐれてきたようです。

028

043


 

 料理は美味しかったです。upnote

 

 結婚披露宴も数多く出席しましたが、オヤジ個人評価でトップ3に入ります。good

046


050


086


117


 

 ウエディングケーキも、テニスコートです。scissors

053

063

 

 

 新郎が、シェフ姿になりステーキを焼くパフォーマンスがありました。happy01


108
105


 

 最後の家族挨拶は、新郎のお父さんはバッチリとこなしましたが、

 本人は… かなり緊張していたようで言葉が上手く出ず、「がんばれー」と声援が飛んでいました。

132


 

 それにしても、茅原コーチとお母さん、そっくりですね~。happy01

 

 今回も主賓の挨拶を務めました、オヤジの雄姿は本人が話していたため、画像無しです。

 

 まあ、完璧でしたかね。scissors

 (本当か~ 無いからと言って適当に書いてるだろうgawk

 とにかく、回数をこなしてきたので、慣れてはきましたね。

 

 次は誰でしょうか?より上手く出来ると思いますので。happy01







«  主賓挨拶 | トップページ |  60肩 ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/68534270

この記事へのトラックバック一覧です:  茅原コーチ 結婚披露宴:

«  主賓挨拶 | トップページ |  60肩 ? »

無料ブログはココログ