«  アイ ハブ ア … | トップページ |  茅原コーチ 結婚披露宴 »

2016年11月19日 (土)

 主賓挨拶

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 今日は午後から、ウチの社員(tennisコーチ)の結婚披露宴があります。good

 

 まあ、最近は常に主賓の挨拶をさせていただく訳ですが…think

 

 聞く側からすれば、早く終わって欲しいな~位で、あまり聞いている方もいません。

 

 自分もそうでしたから。coldsweats01

 

 思えば、遠い昔の余興をやらせて貰ってた頃は楽しかったな~happy01

 

 歌ありnote踊りありrunで、20分位やった事も有りますし、

 (もちろん、てんとう虫のサンバ等では有りませんwink

 

 台本を書いて寸劇的な事をやったりもしました。

 (その時は、ハリ扇で新郎をボコボコimpactimpactにしたな~)

 

 一番楽しく無かったのは、ですか?

 

 それは、仲人として新郎新婦の横に座っていた披露宴です。coldsweats02

 

 流石にずっとピシっとしているのは、疲れますよね~。

 

 もうあまりやりたくない思い出です。coldsweats01

 

 まあ、最近は仲人なんて立てませんので、大丈夫ですけどね。

 

 とりあえず今日は、新郎新婦の思い出に残るような祝辞を決めて来ます。

 (本当かな~gawk

 今日の披露宴の様子は明日以降にアップしますので、お楽しみに。happy01

«  アイ ハブ ア … | トップページ |  茅原コーチ 結婚披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/68490103

この記事へのトラックバック一覧です:  主賓挨拶:

«  アイ ハブ ア … | トップページ |  茅原コーチ 結婚披露宴 »

無料ブログはココログ