« 2016楽天ジャパンオープン観戦ツアー 2日目 | トップページ |  初 ハロウィン »

2016年10月27日 (木)

 オヤジの休日

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 忙しいのを言い訳にして、また更新滞ってしまいました。 m(__)m

 

 さて、私は昨日休暇だったのですが…happy01

 

 みなさんに「休みの日は何してるんですか?」と聞かれる事が度々あります。

 

 で、興味は無いとは思いますが、昨日の過ごし方を書いてみます。scissors

 

 息子は県外で一人暮らし、嫁さんは平日仕事なのでで、基本独りで過ごします。

 

 日頃が早いので、朝はゆっくりとsleepy過ごして、9時頃遅めの朝食breadcafeを取りました。

 

 そこから、掃除・洗濯等に精を出せば、立派な主夫なのですが…think

 

 残念ながら、全くダメな主夫です。coldsweats01

 

 一息いれてから、15年振りに再開した、ゴルフgolfの練習に(と、言っても月一練習ですが)

 一汗sweat01流したら、うどん屋さんnoodleで独りランチです。

 

 お腹も満たされたところで、溜まった疲れを取りにスーパー銭湯spaへ(因みに大家族の湯に行きました)

 

 お風呂でゆっくり過ごした後は、予約を入れておいたマッサージgoodgoodへと向かいました。

 (マッサージは担当してくれたスタッフさんによって結構違いがあります。昨日は中々気持ち良く睡眠sleepyできましたhappy01

 

 後、帰宅して日本シリーズbaseballのTV観戦tvで一日が終了して行きました。

 

 どうです、典型的なオヤジの休日でしょう。scissors

 (どうでも良いけど、興味は無いねgawk

 

 た、確かに… 次回はもっと楽しい内容にしますー。coldsweats01

 

« 2016楽天ジャパンオープン観戦ツアー 2日目 | トップページ |  初 ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/68140686

この記事へのトラックバック一覧です:  オヤジの休日:

« 2016楽天ジャパンオープン観戦ツアー 2日目 | トップページ |  初 ハロウィン »

無料ブログはココログ