«  上手いもんですねー。 | トップページ |  9月の雨 »

2016年9月24日 (土)

 やっと秋らしく

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 今日は久々に良い天気sunですねー。

 

 太陽の下では、まだ少し暑いですが、爽やかで秋mapleを感じられる陽気になりましたね。happy01

 

 9月に入って雨の連続rainrainrainで、予定していた試合tennisは次々と中止になり、大損害でしたので、何とか一息と言う所です。coldsweats01

 

 先ほど、コンビニに買い物に行きましたが、冷たいソバのコーナーが小さくなり、おでんが始まっていたりして、ここでも季節を感じますよねー。confident

 

 そうそう、レジのところに、応募するとSKE48のグッズが当たるなどと言うポップが有り、写真も飾られていましたが…

 

 オヤジには、誰一人として名前が分かりませんーcoldsweats02

 

 まあ、自分が10代の頃に「ザ・ベスト10」tvなんかを見ていると、ウチの親が「これは誰?」とか良く聞いてきて「面倒くさいなー、なんで分かんないだーangry」とか思った記憶が…

 (ザ・ベスト10て言われても今の人は、分からないだろーannoypunch

 

 ま、まあ今は、その感覚が分かりますよねー。coldsweats01

 

 そんなウチの両親はおかげ様で、まだまだ元気です。

 彼岸には墓参りに帰れなかったので、明日あたり実家に帰ってcardash親孝行してこようかなって思っています。happy01

 

 

«  上手いもんですねー。 | トップページ |  9月の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/67641202

この記事へのトラックバック一覧です:  やっと秋らしく:

«  上手いもんですねー。 | トップページ |  9月の雨 »

無料ブログはココログ