«  銅メダル | トップページ | 旅は道連れ… »

2016年9月 5日 (月)

 キッズ専用コート

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 9月に入り、少しづつ暑さも和らいで来ましたね。happy01

 

 私は夏sunの疲れが出て来ているのか少々バテ気味です。wobbly

 

 ところで、遊プラザtennisには、テナントスペースが有るのはご存じでしょうか?

 

 代表的な場所は、中華料理noodleの又来軒で、部屋をお貸しして、家賃を頂いています。

 

 他にも事務所としてお貸ししていた部屋が有ったのですが、借りて頂いていた会社の事業所が移転となり、部屋が空いてしまいました。coldsweats02

 

 で、新しい店子を探しを頑張ったのですが、中々見つかりません…bearing

 

 それではと言う事で、要望が増えているキッズ専用テニスコートにしてみました。

 001


 004


 005


 008


 ショートテニスコートtennisに加えて、子供達の運動能力レベルアップも行おうと言うコンセプトで、専用コーナーも設けています。scissors

 

 エアコンがバッチリと効いた部屋に、大型プラズマクラスター空気清浄器も完備しています。good

 

 一般のコートより随分と環境の良いスペースになりました。happy01

 

 これからキッズを募集する訳ですが、キッズ達の前に、マット運動が怪しいコーチがいるようで…think

 

 先ずそちらの特訓が先のようです。coldsweats01

 

 どなたでも見学可能ですので、ぜひ覘いてみて下さいね。happy01

«  銅メダル | トップページ | 旅は道連れ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/67352763

この記事へのトラックバック一覧です:  キッズ専用コート:

«  銅メダル | トップページ | 旅は道連れ… »

無料ブログはココログ