«  キッズ専用コート | トップページ |  結婚相手にやって欲しいスポーツ »

2016年9月 8日 (木)

旅は道連れ…

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 オヤジは昨日まで、花のお江戸へと出張bullettrainに行っていました。

 

 台風の影響なのか、江戸はとっても暑かったです。sadsweat01

 

 ところで、出張にはいつも新幹線を使うのですが…

 

 早割の指定席なので、席の変更は出来ません。

 

 と言う事は、3時間30分の間の隣人によって道中の快適さが違ってきます。think

 

 出張で無くても、結構新幹線を利用するのですが、その点で恵まれていないことが殆どで、可愛い女性heartとかが、隣に座った事は一度たりとも有りません。coldsweats01

 

 今回も、案の定、矢吹ジョー、宍戸錠…(くだらないボケはいらないぞpunchimpact

 

 行きは体臭のきついオヤジsadでした。(まあ、私も人のことを言えた義理ではありませんが)

 

 しかも、ビールを飲んでゲップを出す息が臭くて、窓際に寝返りうって背中で聞くしかありませんでした。coldsweats02(ジュリーですかーannoypunch

 

 帰りはと言うと、身体のサイズが大きい白人の方でしたーbearing

 

 結構こちらまでハミ出て来るので、小さくなって窓にへばりついていました。

 

 大阪で降車されたのが、不幸中の幸いでした。

 

 まあ、いつの日か「どちらまで行かれるのですか?」等と、お話できる素敵な方との相席を願っています。happy01

 

 (で、仕事の出張の話はどうしたのgawk

«  キッズ専用コート | トップページ |  結婚相手にやって欲しいスポーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/67402858

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は道連れ…:

«  キッズ専用コート | トップページ |  結婚相手にやって欲しいスポーツ »

無料ブログはココログ