«  結婚相手にやって欲しいスポーツ | トップページ |  やっと秋らしく »

2016年9月18日 (日)

 上手いもんですねー。

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 一昨日から、玉野市の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブgolfで、女子のステップアップツアーが行われています。

 

 ゴルフをやらない方に説明すると、トップ選手が出場するツアーの、一つ下のレベルで、若手中心のプロ達が参加する試合です。good

 

 まあ、それでも優勝すると450万円dollarですからね~。coldsweats01

 昨日、オヤジも見学に行ってまいりました。eye

 1474163116548

 と、言うのも、東児が丘ゴルフクラブと、遊プラザは同じ会社なのです。

 

 ウチがテニス事業部で、東児が丘がゴルフ事業部になります。

 

 ですので、当然スタッフパスを借りて、選手しか入れないエリアも入りたい放題です。scissors

 

 それは、ともかく初めて若手とは言え、プロゴルフのプレーを見ました。

 1474163104550

 やっぱり、上手いもんですねー。think

 

 オヤジの素人ゴルフとは全く違って、ショットがピンに絡みます。coldsweats01

 (オヤジの場合は、池とかバンカーに絡むのですが…gawk

 

 まあ、ドライバーの飛距離は、10回に1回のナイスショットと同じくらいだなと自分を慰めます。(10回に1回ですかーcoldsweats02

 

 それと、飲食やウエアの販売ブースが沢山出ていて、繁盛していました。

 

 それを見て来年は、遊プラザもブースを出してウエアを売ろうかなflairって思いました。

 

 ゴルフgolfもテニスtennisもポロシャツなんかはそんなに変わりませんしねー。smile

 

 結構楽しめたので、来年は皆さんも観戦に出かけてみてはいかがでしょうか?

«  結婚相手にやって欲しいスポーツ | トップページ |  やっと秋らしく »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/67549247

この記事へのトラックバック一覧です:  上手いもんですねー。:

«  結婚相手にやって欲しいスポーツ | トップページ |  やっと秋らしく »

無料ブログはココログ