« 旅は道連れ… | トップページ |  上手いもんですねー。 »

2016年9月15日 (木)

 結婚相手にやって欲しいスポーツ

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 婚活サイトheart04のアンケートで、結婚相手にやって欲しいスポーツの1位にテニスtennisが輝きました。paperpaperパチパチパチー

 

 女性へのアンケート結果は、相手の男性にやって欲しいスポーツが、テニスtennisとサッカーsoccerで、同率の1位でした。

 

 また、男性へのアンケートでは、テニスがダントツで1位でした。up

 

 これで、モテたいならテニスを始めようって、CMが打てるかも…happy01

 (そんな訳あるかーpunchannoy

 

 確かにテニスを40年以上やって来ましたが、モテたかって言われると…gawk

 

 あまり、そういう記憶はありません。think

 

 ま、まあ、テニスをやっていなかったら、今以上に酷かったと言う事で納得しましょう。coldsweats01

 

 皆さん、周りで婚活中の方がいたら「テニスをするとモテるよgood」って誘ってください。プラス、テニスをするなら遊プラザが良いよと…。

 

 それで「モテなかったじゃないかangry」と言われても責任は取れませんが、テニスは楽しくできるようにしますので。happy01

« 旅は道連れ… | トップページ |  上手いもんですねー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/67509544

この記事へのトラックバック一覧です:  結婚相手にやって欲しいスポーツ:

« 旅は道連れ… | トップページ |  上手いもんですねー。 »

無料ブログはココログ