«  再開 | トップページ |  大人気 »

2016年7月12日 (火)

 テニスのようには出来ない

 みなさん、こんにちは (^^)/

 

 先日、天満屋関連企業杯というゴルフコンペgolfが有り、15~6年振りにクラブを握りました。

 

 会場は、「東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ」

 

 まあ、同じ会社なので、当然ですが。happy01

 

 ※遊プラザはテニス事業部で、東児が丘はゴルフ事業部です。他にジョイフィットなどを運営するスポーツクラブ事業部があります。

1468210949952


Img_20160709_141608


 

 瀬戸内海を見渡せる綺麗なコースで、気持ちよくプレーできました。happy01

 

 えっ、スコアを聞きますか?coldsweats01

 

 お察しの通りです。wobbly

 

 テニスでは、力を抜いてとか、ラケットの重さを上手く利用してとか言うくせに、

 

 力は入りまくりで、クラブに上手く仕事をさせられません。coldsweats02

 

 なにせ、1ホール目のティーショットから、卸たての500円のニューボールが無くなりましたから~crying

 

 「まだ、一回しか打ってないのに~weep」と、心では泣きながら、笑顔で次のボールを出しました。happy01

 

 tennisレッスンに見えている皆さんの気持ちが分かる1日となりました。 

 

 とにかく、少し練習しようと言う気になりましたので、一緒に行ってやろうと言う奇特な方がいましたら、誘ってくださいね。happy01

«  再開 | トップページ |  大人気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/66467192

この記事へのトラックバック一覧です:  テニスのようには出来ない:

«  再開 | トップページ |  大人気 »

無料ブログはココログ