«  球春 | トップページ |  テニスのようには出来ない »

2016年6月21日 (火)

 再開

 みなさんこんにちは(^^)/

 

 忙しい事を言い訳に、随分ご無沙汰していました。 m(__)m

 

 やっとオヤジブログpencil再開します。

 

 「さいかい」と打ち込んでpc変換したら「最下位」と表示されました。

 

 まあ、スワローズbaseballはダントツの最下位なので、仕方ないか~と妙に納得してしまいました。coldsweats01

 

 実は先週、お江戸に出張bullettrainがありまして、宿泊の夜nightに神宮で試合が有ったのですが…

 

 対ソフトバンクと言う事で見に行きませんでした。

 

 すると、何とその日に限って逆転勝利、行けば良かった~と思いましたが、後の祭りってヤツですね。sad

 

 日曜日は父の日と言う事で、実家にプレゼントを持って行ったのですが、巨人ファンの両親から「それは応援に行かなかったから勝ったんで、行ってたら負けじゃわ~」と言われ…

 

 「そうかもgawk」と納得するくらいの今年の成績です。

 

 まあ、2年連続優勝だと他のチームのファンに申し訳がないから、と強がりを言って過ごしている日々です。coldsweats01

 

 では、相変わらず中身の無い投稿になりましたが、ボチボチと書いて行きますので、暇な方は読んでやって下さいね。happy01

 

«  球春 | トップページ |  テニスのようには出来ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/66134689

この記事へのトラックバック一覧です:  再開:

«  球春 | トップページ |  テニスのようには出来ない »

無料ブログはココログ