«  明けましておめでとうございます。 | トップページ |  球春 »

2016年1月26日 (火)

健康診断

 みなさん こんにちは(^^)/

 

 すごく寒い日snowが続きますねー。sad

 

 私なんかは、寒いギャグばかり言うので、よけい寒くなるから近寄るなと言われています。coldsweats01

 

 ところで、1月はわが社の健康診断の月です。happy01

 

 私も先日受けた結果が返ってきました。

 

 な、何と、体重が2キロも増えて、悪玉コレステロールも基準を若干オーバーしてしまいました。coldsweats02

 

 それでも、体重は標準より大分下なんですけど…coldsweats01

 

 2キロも増えたのは、長い人生で初めてです。

 

 やはり、デスクワークが増えて、運動不足runに成ったせいでしょうか?

 

 今年は、奮起して練習tennisをしようと誓いました。

 

 どなたか、練習相手をお願いしますね。happy01

 (球が速すぎない方で…coldsweats01

 

«  明けましておめでとうございます。 | トップページ |  球春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/63649761

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

«  明けましておめでとうございます。 | トップページ |  球春 »

無料ブログはココログ