« 秋深し… | トップページ |  最初の頃は… »

2015年11月20日 (金)

大当たりは無効

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 11月も後半mapleへと差し掛かり、ジュースの自販機も、ホット飲料japaneseteaが販売されるように成って来ましたね。good

 

 遊プラザ1階のロビーにある自販機は、数か月前から抽選機能搭載の機械に変わりました。happy01

 

 買った時に大当たりが出ると、もう一本買えるというヤツです。

 

 結構沢山の方が、買われていますが、今まで当たりを見た事は有りませんでした。think

 

 が、先日私がスポーツドリンクを買うため、ボタンを押すと…

 

 ピピピピピピと、言う音と共に5555の数字が揃い、自販機の全てのランプが点灯しました。smileupup

 1447921015700


 ちょっと見辛いですが、右下に5555が揃っています。scissors

 

 えっ?2本目何を買ったかって?

 

 実は…喜んで写真cameraを撮ったりしている間に、時間切れとなったみたいで、無効になってしまいましたー。weep

 

 「自販機の当たりは、直ぐに2本目のボタンを押すこと」

 

 と言う、新たな教訓を得た出来事でした。think

 (もう少し役に立つ教訓は、得て無いのかねーgawk

« 秋深し… | トップページ |  最初の頃は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/62594708

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たりは無効:

« 秋深し… | トップページ |  最初の頃は… »

無料ブログはココログ