«  遊んでいる訳ではありません。 | トップページ | 大当たりは無効 »

2015年11月 7日 (土)

秋深し…

 みなさんこんにちは (^_^)/

 

 11月に入り、秋も深まって来ましたねー。maple

 

 遊プラザ前の歩道並木も色づいて、こんな感じです。happy01

 002
 

 朝、ゴミ拾いをしているのですが…

 

 落ち葉は拾っても、拾っても、きりが有りません。coldsweats01

 

 「落ち葉の舞い散る、停車場は~♪悲しい女の吹き溜まり♪」

 

 と、終着駅を口ずさみながら、拾っているのは言うまでも有りません。scissors

 (もう少し、新しい歌が有るだろーgawk

 

 ま、まあ、それはともかくcoldsweats01

 

 そうそう11月と言えば、毎年恒例で、27回目となる「遊プラザ杯ミックスダブルス」tennisが開催されました。

 001


 

 今年は、カテゴリー2・3・4と、3日間に渡っての開催で、沢山の参加がありました。

 

 上位陣の豪華賞品と、参加賞のお弁当に加え、参加者全員に素敵なプレゼントpresentが当たる、抽選会もあり、とても盛り上がりました。

 004


 こんな、可愛いウエアが当たった方もいたりしました。

 

 参加者の皆さん、ご協賛いただいたメーカーの皆さん、ありがとうございました。<m(__)m>

 

 来年も当然開催しますのでお楽しみに。happy01

«  遊んでいる訳ではありません。 | トップページ | 大当たりは無効 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/62401982

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し…:

«  遊んでいる訳ではありません。 | トップページ | 大当たりは無効 »

無料ブログはココログ