«  2015楽天ジャパンオープンテニス・観戦ツアー道中記 2 | トップページ | 秋深し… »

2015年10月30日 (金)

 遊んでいる訳ではありません。

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 日本シリーズは、スワローズbaseballの惨敗に終わりました。weep

 

 まあ、2年連続の最下位だったのですから、リーグ優勝、日本シリーズ進出でも十分良くやってくれました。think

 

 この時期に、プロ野球が楽しく観られるなんて、前回はアラフォーの頃でしたからねー。coldsweats01

 (いまや、アラカンですが、還暦の…catface

 

 ところで、私も年齢と共にテニスウエアでは無く、スーツを着る日々も増えてきました。

 

 先日もスーツでフロント前にいると、tennisレッスン生の方から

 

 「今日は、仕事ですか?」と、言われました。

 

 普段テニスウエアの時も仕事なんですけどー。happy02

 

 やはり遊んでいるように思われるのが、テニスコーチの宿命なんですかねー。think

 

 まあ、楽しく仕事ができると言うのは良いことですよね。good

 

 兎に角、今日もテニスウエアで、バリバリ仕事頑張ります。happy01

«  2015楽天ジャパンオープンテニス・観戦ツアー道中記 2 | トップページ | 秋深し… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/62281778

この記事へのトラックバック一覧です:  遊んでいる訳ではありません。:

«  2015楽天ジャパンオープンテニス・観戦ツアー道中記 2 | トップページ | 秋深し… »

無料ブログはココログ