« 新車購入 | トップページ |  楽天ジャパンオープンテニスツアー2015 道中記 1 »

2015年10月 3日 (土)

14年振り

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 東京スワローズbaseballが14年振りに、リーグ優勝しました。upshine

 

 昨日は、延長戦となり、仕事で10時前の帰宅となった、オヤジを待っていたかのような、雄平のサヨナラヒット、球場でのビールかけと、ファン歴40年以上のオヤジも過去最高の感動でした。weep

 1443839019810


 苦節14年長かった~…sadと、言っても90年代の黄金時代以前は、優勝なんてかすりもしない年がほとんどでした。coldsweats01

 

 アニメの巨人の星tvでは、いつも飛雄馬の新魔球が完成して、最初に完璧に押さえこまれる相手の球団でしたからねー。think

 

 それを思えば14年くらい何てことはないですね。happy01

 

 さっそく、お祝いに振る舞うお菓子を買ってきました。scissors

 

 私に会ったとき「ヤクルトスワローズ、14年振り優勝おめでとうgood」と言った方には差し上げますよ。(先着30名ですが)

 1443839003841


 90年代は、毎年のように買ってきてたのになー。

 

 クライマックスを勝ち抜いて、日本シリーズでも、買わせてほしいものですね。

 

 さて、オヤジは明日から、ジャパンオープンテニスtennis観戦ツアーに、お江戸へbullettrainと行ってきます。

 

 道中記のアップをお楽しみに。happy01

« 新車購入 | トップページ |  楽天ジャパンオープンテニスツアー2015 道中記 1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/61880786

この記事へのトラックバック一覧です: 14年振り:

« 新車購入 | トップページ |  楽天ジャパンオープンテニスツアー2015 道中記 1 »

無料ブログはココログ