« 梅雨明 | トップページ |  めでたくもなし、めでたくもなし »

2015年8月 5日 (水)

 器具の助けが必要

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 8月に入り、毎日暑い日が続きますねー。sunsunsun

 

 暑さに強いはずのオヤジも、ここの所の暑さには、グロッキーぎみです。sad

 

 歳で体力が低下しているんですかね~。think

 

 歳と言えば、最近デスクワークpcをしていると、腰が痛くなります。bearing

 

 皆さんもなりませんか?

 

 で、噂を聞いてこんなの買いました。scissors

 1438750226353


 

 使い方はこんな感じで、椅子に置いて使います。

 1438750247908


 使ってみると何と腰が痛くならないヽ(^o^)丿

 

 姿勢も良くなり、一石二鳥です。good

 1438750261487


 

 デスクワークでお疲れの方は、ぜひお試しください。

 

 因みに、ロフトで8,500円位でした。

 

 まあ、歳と共に色々と身体のサポート器具が必要となりますよねー。

 

 テニスtennisは、器具でサポートはできませんので、やはり練習有るのみですね。happy01

« 梅雨明 | トップページ |  めでたくもなし、めでたくもなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/61041608

この記事へのトラックバック一覧です:  器具の助けが必要:

« 梅雨明 | トップページ |  めでたくもなし、めでたくもなし »

無料ブログはココログ