«  器具の助けが必要 | トップページ | 新車購入 »

2015年8月31日 (月)

 めでたくもなし、めでたくもなし

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 長い間ご無沙汰していました。<m(__)m>

 

 如何せん8月は、中間決算月なのに、夏休みも有り…think

 

 仕事が溜まって、溜まってcoldsweats02

 

 休みと言ってもどこへ行く事も無く、日がな一日高校野球を見て過ごしましたけどね。coldsweats01

 

 そうそう、映画movieは行きました「。ミッションインポッシブル」と「ジュラシックパーク」

 

 D-box(画像に合わせて座席が動くヤツ)は、以前行ったとお話しましたけど、

 

 今回は、リクライニングシートの座席に行きました。

 

 飲み物wine付で、2500円dollarです。

 

 中々良かったですよ、普通に見るより、700円高いだけなら、次回も観たいくらいです。good

 

 …ウソです。オヤジ位に成ると55歳以上の割引がきいて、普通は1000円で観れます。

 ので、ちょっと割高ですかねー。coldsweats01

 

 と、年齢の話題に持ってきたのは、明日(9月1日)が誕生日だからなのです。scissors

 

 しかも、わが社は、バースディー休暇が有り、お休みなんです。

 

 と、言うか私が「誕生日は、家族に感謝する日でお休みにしますhappy01」と、数年前に作ったんですけど。

 

 中々スタッフには好評です。good

 

 実は月初で忙しいからと、私は出勤していたんですが、「ちゃんと休め」との声も有り、明日は休ませていただきます。

 

 この歳だと、めでたくも無いし、家では何もしないので、普通の1日として過ぎて行きます。 coldsweats01

 

 まあ、実家に帰ってrvcar親孝行でもしてきますか。

 

 久々なのに、意味のないお話ですいません。

 

 9月からもう少し、更新のテンポを上げて行きますね。happy01up

«  器具の助けが必要 | トップページ | 新車購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/61407397

この記事へのトラックバック一覧です:  めでたくもなし、めでたくもなし:

«  器具の助けが必要 | トップページ | 新車購入 »

無料ブログはココログ