«  七夕 | トップページ |  プリンス展示会 »

2015年7月10日 (金)

ドリームジャンボ

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 今週、ドリームジャンボ宝くじdollarが発売になりました。

 

 買われましたか?

 

 オヤジは、発売初日に購入しました。

 

 実は買うつもりは、全く無かったのですが…

 

 朝からセントラルビルで会議が有り、終わってスーツ姿で自転車を漕いでいると…

 

 宝くじ売り場の前に、ゆるキャラ(飛び跳ねたり、身長が伸びたりしないタイプのcoldsweats01)と宝くじレディ?が数名いました。

 

 が、長蛇の列を作っている予定の、お客さんが誰もいません。coldsweats02

 

 そんな状況で、ゆるキャラと目が合ってしまい、仕方なく購入する事に成りました。coldsweats01

 (目eyeが動かないのに、目が合うか~impactpunch

 

 すると、そこにはテレビカメラmovieと女子アナvirgoがいて、超どアップで、インタビューを受けてしまいました。

 

 どうせ、使われないだろうと適当に応えたのですが…

 

 今日、「tv出てましたねー、当たったら分け前を下さい」と言われました。

 

 使われるのなら、もっと洒落た応えをすれば良かった~catface

 

 「当たったら、何に使いますか?」と聞かれたので、

 

 「テニスコートtennisにドームの屋根を作ります」位は言うんだった~wobbly

 

 と、思いましたが、後の祭りthink

 

 次からは、「いつインタビューされても良いように常に応えを考えておこう」と、学習したオヤジでした。

 (もう、インタビューされる事はないよgawk

«  七夕 | トップページ |  プリンス展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/60688294

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームジャンボ:

«  七夕 | トップページ |  プリンス展示会 »

無料ブログはココログ