«  懐かしの40年代 | トップページ |  七夕 »

2015年6月27日 (土)

 歳を感じる出来事…

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 最近、思うようにテニスtennisができなくなって来ました。

 

 特に上のボールbaseballは、届いたと思うボールが頭上を通過する事もしばしば…weep

 

 やっぱり、練習が必要ですかねー。

 

 ところで、先日お金dollarを振り込む機会が有り、銀行へと行きました。

 

 窓口で、手続きを終えると、

 

 窓口のお姉さんvirgoが「所で、他の話が有るんですが…」と

 

 「おっ、食事かのお誘いか何かかなlovely

 

 と、ちょっと期待したのですが…happy01

 (そんな事が有る訳無いだろーannoypunch

 

 若かりし頃は、毎月の家賃を振り込みに銀行に行くと、窓口(三菱銀行鎌倉支店)のお姉さんが、「これ、どうぞ」って、ラップやごみ袋なんかを、サービスしてくれたんですけどねー。

 

 後ろの上司の目を確認しながら 「100万円の定期預金でのサービス品ですよheart04」って結構良い物を頂いたことも…

 

 それが、今では

 

 「年金の、運用先とかはお考えですか?」

 

 って、言われてしまいましたー。coldsweats02

 

 やっぱり、そうですよねー。think

 

 年寄は年寄らしく、老後の生活を考えなくてはねー。

 

 とりあえず、健康runに過ごすためにも、「もう少しテニスの練習もしよう」と誓ったオヤジでした。good

 

 

«  懐かしの40年代 | トップページ |  七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/60530746

この記事へのトラックバック一覧です:  歳を感じる出来事…:

«  懐かしの40年代 | トップページ |  七夕 »

無料ブログはココログ