«  錦織選手のおかげ… | トップページ |  歳を感じる出来事… »

2015年6月25日 (木)

 懐かしの40年代

 みなさん こんにちは (^^)/

 

 先日の日曜日に、テレビtvで「昭和40年代の歌謡曲ベストヒット30」をやっていました。

 

 みなさん見ましたか?

 

 オヤジは、何となく見てしまいましたが、全部解るのがちょっと悲しいです。coldsweats01

 

 昔の映像が流れる横に、テロップでミニ知識的な内容が流れたのですが…

 

 へ~、と言う内容が多くて、歌よりそっちばかり気にしていました。

 

 たとえば、いしだあゆみ さんは、フィギュアスケートsnowsnowの選手をやっていたのに、スカウトされて転身した。

 

 とか、尾崎紀世彦 さんは、ウルトラセブンの主題歌で、3番目のセブンを担当していたとか…

 

 (歌い出しの、セブン~♪セブン~♪セブン~♪セブン~って被って歌う所ですね)

 

 えっ?分からない話ばかりするなって?coldsweats02

 

 こりゃまた失礼しました。(植木等か~impactpunch

 

 分る人だけ集まって今度語りましょうね。happy01

 

«  錦織選手のおかげ… | トップページ |  歳を感じる出来事… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/60508836

この記事へのトラックバック一覧です:  懐かしの40年代:

«  錦織選手のおかげ… | トップページ |  歳を感じる出来事… »

無料ブログはココログ