«  かみ合わない話 | トップページ |  サブチャンネル »

2015年5月 1日 (金)

 無駄話

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 桜cherryblossomの季節もあっという間に終わり、5月cloverに突入しましたねー。

 

 オヤジは、仕事的には一段落しましたが、まだまだ花粉??に悩まされています。coldsweats01

 

 それにしても、錦織選手の活躍効果は凄いです。happy01upup

 

 ジュニアのレッスンtennisは前年比134%と、受講の子供たちが増えていて、初心者のクラスはほぼ満員状態になりました。(大人のクラスは103%ですけど…)happy01

 

 一人の選手の力で、これだけ状況を変えられるとは思ってもいませんでした。confident

 

 それだけ、ずば抜けた成績を残しているという事ですよね。good

 

 テニスtennisを愛する者としては、一過性のブームで終わらないように、頑張っていきますね。wink

 

 今年も、ジャパンオープン観戦ツアーbullettrainを開催する予定ですので、みなさんお楽しみに。

 (チケットが取れればの話ですが…coldsweats01

 

 他のスポーツでは、プロ野球baseball、スワローズが中々調子が良い。

 

 去年のように打てないのが、ちょっと…ですが、2年連続最下位だったチームに多くは望みません。think

 

 ファン歴43年のオヤジとしては、今年も神宮まで足を運ぼうかな、と言う気になっています。scissors

 

 何とか夏くらいまでは、5割をキープしてほしい…think

 

 なんて、無駄話ができる余裕ができてきました。何せ年度終わりから、初めにかけて超多忙でしたから。coldsweats01

 

 そうそう、テニスショップ中庄店、ご贔屓にお願いします。

 

 美味しいコーヒーcafeが無料で飲めますし(コーヒーだけでも歓迎です)

 

 マスカットのコートから、電話phonetoしていただければ、コートまで取りに伺いbicycle、ガットを張り替えて、お持ちするというサービスもありますので。

 

 無駄話が長くなったので、この辺で。happy01

 

 

«  かみ合わない話 | トップページ |  サブチャンネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/59841567

この記事へのトラックバック一覧です:  無駄話:

«  かみ合わない話 | トップページ |  サブチャンネル »

無料ブログはココログ