« 早くも真夏日 | トップページ |  錦織選手のおかげ… »

2015年5月30日 (土)

 ポール回し

 みなさんこんにちは (^_^)/

 

 5月だと言うのに、真夏のような暑い日sunが続き、早くもグロッキーぎみなオヤジです。

 

 暑いと言えば、全仏オープンテニスtennis、錦織選手のプレーが素晴らしいですよね。

 

 2回戦の、「※ポール回し」も凄かったですよね。

 ※テニスに詳しくない方のために… ネットを張っているポールの外側を通して相手側のコートにボールを入れるショットです。good

 確か、テニスの王子様にも「スネーク」って言う、ポール回しの技が登場しましたよね。happy01

 

 レッスンtennisでも、話題に上ります。

 

 皆さんから「コーチもポール回しできます?」と聞かれるので…

 

 「当然できますよscissors

 

 って言って、顔の前で指パッチンをパチパチとやりました。

 

 「それは、ポール牧でしょpaperimpact」と、つっ込んでくれた優しい方は、少数でしたが…think

 

 ともかく、錦織選手の次戦以降にも期待しましょうね。happy01

 

 (無理やり上手にまとめようとしてる…gawk

« 早くも真夏日 | トップページ |  錦織選手のおかげ… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/60188782

この記事へのトラックバック一覧です:  ポール回し:

« 早くも真夏日 | トップページ |  錦織選手のおかげ… »

無料ブログはココログ