«  レッスン5時台 | トップページ | テニスもやって »

2015年3月17日 (火)

春のお江戸へ

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 今日は、暖かかったですねー。sunsun

 

 女子ダブルスtennisの試合が有りましたが、参加されている皆さんも、暑い、暑いの連発でした。coldsweats01sweat01

 

 桜cherryblossomの便りももうすぐですかね。happy01

 

 そんな陽気の中、オヤジは明日から、北陸新幹線bullettrainの話題で盛り上がっているお江戸へとお出かけです。

 

 当然行先は、ワンピースタワー… な訳は無く、テニススクール運営者だけの勉強会pencilです。

 

 ガチの勉強会ですが、この歳に成って勉強が楽しいですね。upup

 

 もっと昔に楽しかったら、と思うのはオヤジだけではないはず。coldsweats01

 

 今回も一番前の席を確保して、聞いてきます。scissors

 

 土産話をお楽しみに。happy01

 

 (欲しいのは話じゃなくて、土産だよgawk

«  レッスン5時台 | トップページ | テニスもやって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/59303946

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお江戸へ:

«  レッスン5時台 | トップページ | テニスもやって »

無料ブログはココログ