« 春のお江戸へ | トップページ |  オープン »

2015年3月24日 (火)

テニスもやって

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 お江戸の土産話を…なんて言っておきながら、違う話題です。coldsweats01

 

 昨日駅前のグランヴィアで、天満屋女子陸上部の活動報告会がありました。

 

1427104262799

 と言っても、今年から始まった会なんですけど…coldsweats01

 

 内容は、選手の子達の、去年の成績や、今年の抱負等の挨拶と、4月から入社の新人の子達の紹介等です。good

 1427104221341

 


 重友さんには、ちょっと逆風で大変だろうけど、世界選手権run頑張ってもらいたいです。

 

 やっぱり、重友を選んで良かったと言う走りを見せてやって下さい。

 1427104210161

 今年の新入部員です。

 

 岡山大学と、清心女子大学卒の子がいるのは、ちょっとびっくりしました。coldsweats02

 

 両校とも、陸上部が強い感じじゃあ無いですし、当然陸上の成績で入れる訳ではないでしょうから…

 1427104192867


 それはともかく、陸上以外のスポーツの欄に、誰もテニスって書いて無かったので、一人くらいはやろうよ。と、誘っておきました。scissors

 

 一応愛想笑いはしてくれましたが、

 

 「このオヤジ何言ってんの」という雰囲気でした。coldsweats01

 

 一度部員を招いて、テニスtennis体験会を開いてみたいですね。happy01

« 春のお江戸へ | トップページ |  オープン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/59385684

この記事へのトラックバック一覧です: テニスもやって:

« 春のお江戸へ | トップページ |  オープン »

無料ブログはココログ