« ご無沙汰していましたー | トップページ | 久々の瀬戸大橋 »

2015年2月17日 (火)

 旅立ち

 みなさんこんにちは (^_^)/

 

 まだまだ寒い日が続きますが、日差しsunは段々と春の予感を感じられるように成って来ましたね。

 

 春と言えば新たな旅立ちのシーズンですが…

 

 みなさんご存じとは思いますが、ウチからも一人旅立ってrun行きました。

 

 春から、小学校schoolで教壇に立つことに成った野村コーチです。

 1424081660455

 お別れに、焼肉をご馳走したときの一枚です。riceball

 

 彼女は、常に明るく前向きupで、仕事に一生懸命とり組んで、とても良いスタッフでした。happy01

 

 しかも、システムpcにも堪能で、助けられる事も多かったです。

 

 

 いなくなるのは、とても残念ですが、本人の学生時代からの希望で有った、小学校の教壇に立つ事に向かって進めるのですから、温かくheart応援しようと思っています。

 

 きっと、人気者の良い先生に成ると思います。happy01

 

 もし皆さんの、近所の小学校勤務に成りましたら、よろしくお願いしますね。happy01

 

 ※遊プラザの試合tennisとかには参戦するそうですよー。smile

« ご無沙汰していましたー | トップページ | 久々の瀬戸大橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58964845

この記事へのトラックバック一覧です:  旅立ち:

« ご無沙汰していましたー | トップページ | 久々の瀬戸大橋 »

無料ブログはココログ