«  秘密道具 | トップページ |  旅立ち »

2015年2月13日 (金)

ご無沙汰していましたー

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 ブログ更新pcできていなくて、大変申し訳ありません。 m(__)m

 

 デパートは、年度決算が2月でして…coldsweats01

 

 当然遊プラザも2月決算で、

 

 今日(13日)は、グループの会長に、今年度の業績を発表する日でした。coldsweats01

 

 今年も何とかお褒めの言葉を頂いたので、良かったです。happy01

 

 次は次年度の予算dollar作りですね。

 

 それはそうと、

 

 私のコーチ業tennisは、年々減少を続け、昨日も20年以上担当していた、クラスの最終日を迎えました。think

 

 すると、何とレッスン終了時に花束贈呈tulipのサプライズがありました。lovely

 1423749598745

 

 もう、泣きそうになりました。weep

 

 みなさん、本当にありがとうございました。

 

 とても嬉しくもあり、寂しくもあった瞬間でした。think

 

 まあ、定年退職の予行演習もできて良かった感じです。coldsweats01

 

 これで残すは後週3レッスン。

 

 本当に、運動不足に成りそうなので、みなさんテニスtennisに誘ってくださいね。happy01

«  秘密道具 | トップページ |  旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58921839

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していましたー:

«  秘密道具 | トップページ |  旅立ち »

無料ブログはココログ