«  年寄りの思い出話 | トップページ | ご無沙汰していましたー »

2015年1月23日 (金)

 秘密道具

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 今日も寒いですねー。snow

 

 ところで、先日人間ドッグhospitalに行ったと、書きました。

 

 結果が来て、悪いところは特に無かったのですが・・・happy01

 (用観察12か月は、この歳では良いと見なしますscissors

 

 ただ、近くがどんどん見えなく成ってきました。wobbly

 

 そこで、100円ショップで、こんなの買ってきました。

 

 タララッタ、ターンnote

 

 「どこでも、めがね~」 (ドラえもんの声まねで)

 

 ※当然、大山のぶよ さんです。

 1421999027708


 1421999014610


 

 まあ、ただの携帯用老眼鏡eyeglassですけど…何か?

 

 専用キャップに入っていて、カバンに入れても邪魔にならず、プラスチック製なので、軽いし…

 

 スマホmobilephoneも見づらくなっている、オヤジには必需品ですね。good

 

 結構重宝しているので、仲間の皆さん一つ持ってみてはいかがですか?

 (あなたの仲間には入りたくないと思うよgawk

«  年寄りの思い出話 | トップページ | ご無沙汰していましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58679272

この記事へのトラックバック一覧です:  秘密道具:

«  年寄りの思い出話 | トップページ | ご無沙汰していましたー »

無料ブログはココログ