«  冬至でした。 | トップページ |  年忘れ »

2014年12月23日 (火)

 クリスマス・イブ

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 明日はクリスマス・イブxmasですね~happy01

 

 いかがお過ごしでしょうか?happy01

 

 オヤジ位になると、子供も自立して、既に家にいませんから

 (因みに今年大学schoolを卒業して、愛知県の方で社会人をやっています)

 

 家族でケーキcakeと言う事も無く…

 

 ロマンチックheart等と言う事は、とうに縁が無く…

 

 普通の1日として過ぎて行きます。coldsweats01

 

 同年代の皆さん、そうですよねー。

 

 しかも、明日は仕事休みですから~、何をしようかな。think

 

 まあ、実家は仏教で、金光教の中・高に通った身としては、キリスト教のお祭りなんて

 

 「関係無いねsign01」 ※柴田恭平 風で

 

 …また、昭和のギャグを使ってしまった。

 

 反省think

 

 ではみなさん、明日は楽しいクリスマスをお過ごし下さい。happy01

«  冬至でした。 | トップページ |  年忘れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58355583

この記事へのトラックバック一覧です:  クリスマス・イブ:

«  冬至でした。 | トップページ |  年忘れ »

無料ブログはココログ